NEKO ART 

| CALENDAR | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | Blog List | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
マーガレット・ジョセフィン 23:40
0628

一度使ってみたかったマーガレット・ジョセフィンの歯磨き
何味にしようか決められなかったので、誕生日を合計した番号を購入。
「京風抹茶」です。爽やかな抹茶でした。
「印度カリー」がかなり気になる。どんな爽やかなカレーなんだろ〜
| 購入 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト 23:40
| - | - | -
Comment








はこねこさん、初めまして。今晩は〜
こちらはなんだかとても穏やかで居心地のよい空間ですね(#^.^#)

私、こんな歯磨き粉が出てるなんて知りませんでした。早速見に行ってしまいましたよ(^^;;; 案外安くて一安心。(なぜ安心?)

はこねこさんは食玩が好きなんですか?私もなんですよ〜 先日初めてシークレットなる物を当てました。写真アップしたので、良かったら見に来て下さいね。

それでは、これからもよろしくお願いします〜
posted by 胡柚 | 2005/06/29 1:23 AM |
■胡柚さん
はじめまして〜^^コメントありがとうございます♪
居心地いいですか?!いやぁ、ありがたいですm(_ _)m

私も、歯磨き粉は、安くて安心しました。
なんか高そうに見えるから。
「210円なら買おう!」と思って買ったんです(でも1本だけだけど・・・)。

食玩すきなんですよ〜♪何か買っちゃうんです。
スーパーに行っても、子供に混じって
おまけのお菓子のコーナーを覗いています・・・^^;
シークレットすごいじゃないですか!!
私も一度だけ出たことがあって、ウキウキでした。
最近、出たことないです。というか、欲しいのが全然出ません(x_x;)

こちらこそ、よろしくお願いします。遊びにいきますね〜^^
posted by はこねこ | 2005/06/29 11:03 PM |
Trackback
トラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 2007/06/17 6:09 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>