NEKO ART 

| CALENDAR | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | Blog List | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
明けましておめでとうございます 14:38
0101_1
今年も、ひっそりやっていきます。
どうぞ宜しくお願いします。

0101_2
チャッピーには、こどもビールを。
ミャーさんは、撮影拒否です。
| お知らせ | comments(11) | trackbacks(0)
スポンサーサイト 14:38
| - | - | -
Comment








明けましておめでとー!今年もどぞヨロシク。お引っ越しお疲れさんです。ブログのURLをこちらに変更してもいいのかな?

あ。プチサンプル↓。実はおいらもガンガン集めてます。むふふ。
今日ショッピングモールに行ったけど、トイザらスは素通りしてしまった、、、新しいの出てたのね。がっくし。
居酒屋のサンプルも出てるらしいんだけど、リーメントのサイトには載ってないのよー。もう現物見た?
posted by やまけろ | 2006/01/01 8:12 PM |
あけましておめでとうございます♪

って、チャッピーちゃん!
まだ1歳にもなってないのに、いきなり、いけない大人のマネを・・!
アルコールは入ってないのよね?(^^;
posted by やまねこ | 2006/01/01 8:44 PM |
■やまけろさん
明けましておめでとうございます☆
リンクの変更、宜しくお願いします。
正月の忙しい時に、すみません。

やまけろさんも、プチサンプラーなのですね!
これは、はまります。次々新しいの出してくるから、止められないんですよ。
居酒屋のやつ、リーメントじゃないサイトで見ましたよ〜
http://www.butsuyoku.net/shokugan/index.html
↑ご存知かもしれませんが、リーメントより情報が早い^^;
100均グッズと、ハワイグッズも出るみたいですねぇ。
現物が早く見たいです。


■やまねこさん
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。

残念ながらアルコールは、入ってないのですよ。
りんごの様な味でした。でも、泡は、ビールっぽい。
チャッピーは、本物のビールでも飲みそうな勢いなので、恐ろしいです^^;
posted by はこねこ | 2006/01/01 11:43 PM |
あけましておめでとうございます!
HP閉めちゃうんですか?
はこねこさんの作ったもの大好きなんだけどなあ・・・

こちらでも色々見せていただけるの楽しみにしてます!
今度、お暇な時にりぷちんの絵をかいてほしいなあ・・・と
ひそかに思っているりぷりぷです(爆)
だって、ブログの右上とかHPのTOPの絵が
めちゃ可愛いんだもの♪

今年もヨロシクです!
posted by りぷりぷ@実家 | 2006/01/01 11:45 PM |
あけましておめでとうございます!!!
昨年はいろいろ暖かいコメントありがとうでしたっ♪

さすがミャーさん!気高いっ!かっこいい!
シンバがミャーさんのようになったらなぁ〜といつも思ってマス!

チャッピーたんは、ポーちゃんとやっぱり表情が似てるっ!
うちの主人もポーちゃんの目とそっくりくりくりやっ!と絶賛!

今年もまた仕事さぼって遊びに来させてね♪
posted by petit | 2006/01/02 12:03 AM |
■りぷりぷさん
あけましておめでとうございます(=^0^=)
今年もよろしくお願いします。

HPは全然更新できてないので、閉めちゃおうと思ってるんですよ〜
でもいろいろ作ったらコチラに載せる予定です。
りぷちんの絵、描きますよー!
今年は、真面目に絵を描こうと思ってるので、頑張ります!
最近全く描いてないので、練習しないといけませんが・・・^^;
できたらお知らせしますね〜♪


■petitさん
あけましておめでとうございます(^-^)
昨年は、petitさんのブログに出会えてとてもうれしかったです♪

ミャーさん、なんだか近寄り難い感じで、生意気っぽくないです?
なんか感じ悪いよね〜、と話してました(笑)
シンバ王子は、十分男前ですよ〜。歯が生え変われば完璧ですね!

チャッピー、ほんとポーちゃんと似てますね^^
チャッピーやポーちゃんの目って、かわいい系ですよね。
なんかぬいぐるみみたいで好きなんですよ〜

私も仕事さぼって遊びに行きます(笑)
今年もよろしくお願いします。
posted by はこねこ | 2006/01/02 12:54 AM |
明けましておめでとうございます♪
明るい部屋で子供の飲み物(^^)ミニジョッキがえらいくかわゆいです。
ふふっ、ちゃっぴーちゃん、大きくなりましたね〜〜。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
posted by りく | 2006/01/03 8:27 PM |
わーい!
ありがとう!
楽しみだなあ♪

ねね、この子供ビールってどんな味なの?
posted by りぷりぷ@実家 | 2006/01/04 12:05 AM |
キャ〜っ。
はこねこさんったら、私が寝正月している間に
何て事をして下さるんですか〜!! 笑。
もうっ。チャッピーに荷物を運ばせて...。

今年も、素敵なミャーさんチャッピーと遊ばせて下さいね。
よろしくお願いします♪
posted by ino | 2006/01/04 12:26 PM |
明けましておめでとうございます。

ネコちゃんかわいい・・・。私もネコ好きで、ずっと飼っていました。
今も実家に1匹います。
今年も宜しくお願いいたします
posted by みふう | 2006/01/04 8:28 PM |
■りくさん
明けましておめでとうございます^^
このミニジョッキ、撮影の為に磨きましたよ^^;
すごいクモっていたのに、ピカピカになりました。
チャッピー大きくなりました。毛も長いので、余計大きく見えます。
今年もよろしくお願いします♪


■りぷりぷさん
いやいや、あまり楽しみにしない方がいいですよ〜
実物は、もっとヤバイですから(笑)

これは、多分りんご味です。何味か書いてないんですよ。
ぶどう味の様なりんご味です(微妙〜)。


■inoさん
ここは、やはり一番若いチャッピーに運んでもらいました(笑)
ミャーさんが押してる方がおもしろいんだけど、立ってる写真がないんですよ〜、残念です。

ゆっくりな更新ですが、どうぞ宜しくお願いします^^


■みふうさん
明けましておめでとうございます♪

猫好きですか!わ〜い^^
うれしいです。私は、この2にゃんが初めての猫なんです。
生活の中心が猫になってます^^;
リーメントの作って欲しいサンプルに「キャットフード」と書いて応募しました。
いつか実現させて欲しいなぁ。と思っています(笑)
今年もよろしくお願いします☆
posted by はこねこ | 2006/01/04 11:59 PM |
Trackback
トラックバックURL: http://nakolife.jugem.cc/trackback/282
<< NEW | TOP | OLD>>