NEKO ART 

| CALENDAR | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | Blog List | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ペットお守り 22:38
0129_3

母のお友達のこぎたんさんから、ペットお守りを頂きましたおはな
こぎたんさんとは、母が以前書いていたコロのブログでお友達になったそうなのですが、
今回、コロのお守りと一緒にミャーさんとチャッピーのお守りも下さったのです!
猫達には、招き猫まもりもあるんです。
最上稲荷のお守りなのだそうです。小さくてすごくかわいい〜ラブラブ

0129_1

チャッピーは、招き猫まもりの方が、お気に入りだそうです。
写真を撮ろうとしたら、招き猫だけどこかに連れて行こうとしてました。

こぎたんさん、どうもありがとうございます。
大切にします猫
| | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト 22:38
| - | - | -
Comment








はじめましてぇ〜〜♪
来ましたよぉ〜
チャッピーちゃんお守りより
招き猫が気にいりましたかぁ(笑
わたしと同じ顔してるなぁ〜??
なんて思ってるんですかね??
(〃∇〃)
posted by こぎたん | 2006/01/29 11:36 PM |
■こぎたんさん
はじめまして^^
どうもありがとうございます♪
チャッピーは、袋に入ってる時から、招き猫を狙ってましたよ〜
袋から出したら、銜えて持って行こうとしてました(笑)
ミャーさんは、包装してあった、ピンクの袋のニオイを嗅いでました。
チャペちゃんとルナちゃんのニオイがしたのかも^^

1つは、私が持ち歩いて、1つは部屋に飾ってます。
とてもうれしかったです。ホントありがとうございましたo(*^▽^*)o
posted by はこねこ | 2006/01/30 11:02 PM |
うわぁ!こんなに可愛いお守りがあるんだねー♪
チャッピーも相当気になってるご様子で(^ー^

ねこはやはりねこがすき!?

きゃわいい!!
posted by 愉快子 | 2006/01/31 11:05 PM |
■愉快子ちゃん
そうなの!きゃわいいでしょ!
私も、ペットのお守りなんて初めて見たよ。
すごいよね〜。

猫は、猫が好きみたい。
でも、チャッピーは、タヌキだけどね(笑)
posted by はこねこ | 2006/01/31 11:29 PM |
Trackback
トラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>