NEKO ART 

| CALENDAR | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | Blog List | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
くつろぎ 23:43
0131_

きちんと、クッションを頭にあてて、寝ています。
すごく大きく見えますが、案外小柄です。
病院でも、あまり大型の猫ではないと言われました。
でも写真だけ見ると、やっぱ大きく見えますねぇ^^;
| | comments(8) | trackbacks(0)
スポンサーサイト 23:43
| - | - | -
Comment








チャッピーちゃん、気持ちよさそうに寝てる〜(´∀`*)
でも何気にクッションと同化してるね(爆)

毛がふさふさの子は大きく見えるよね。
でもきっと、小さいんだろうな〜ということは予測できるよん。
posted by りぷりぷ | 2006/02/01 7:51 AM |
これまたチャッピーをはじめ、カーペットもクッションもフカフカで♪
あの中に顔をうずめたいにゃ!
体のわりにシッポでかいね〜(笑。
うちのこ、シッポあんま長くないんだけど、人見知りなんで知らない人が来たらチャッピーくらいの太さになるよ(笑。
posted by 愉快子 | 2006/02/01 2:57 PM |
一瞬2匹いる!と思ってしまいました(^∇^;)
猫って何かを枕にするの好きですよねー。
そういう人間ポイところが大好きです。
チャッピーちゃん小柄さんなんですか。
長毛だし写真だと大きく見えますね。
体重はどれくらいなんですか?
posted by りえち | 2006/02/01 9:53 PM |
■りぷりぷさん
そうそう、同化してますよね(笑)
チャッピーに似てるから、この色を買ったのですが、白い方がかわいかったなぁ。
と、ちょっと後悔しているのです。色がいまいちかわいくない^^;
そんな事言ったら、似ているチャッピーに失礼だけど(爆)

小さく見えますかぁ。よかった〜
ほんとは、手乗りサイズなんですよ〜(かなり嘘)


■愉快子ちゃん
そうそう、あのカーペットなんて、猫達が占領してるから、私は、隅っこで、座ってるの。
何故かこっちが遠慮してしまう(汗)
しっぽすごいでしょ!常に驚いた状態だよ。驚くとどうなるのか不思議。
キエフは、人見知りなんだね。飛行機とか乗ってるから、平気かと思ってた。
ミャーさんもすごい人見知りだけど、愉快子ちゃんの事は、平気なんだよねぇ。いいなぁ。


■りえちさん
確かに、2匹に見えますよね。私も時々見間違えるし^^;
でもこんなにくっついてくれると、いいなぁ。

そうそう、寝る時も、ちゃんと腕に頭乗せて寝てるし、かわいいですよね^^
あと、座布団とか落ちてると、その上にきちっと座ってるし(笑)

チャッピーは、2.8キロくらいだと思います。
3キロないって言われたので。3キロくらいのサイズがベストみたいです。
長毛なので、大きくなるのかと思ってたのですが。
ノルウェージャンの血は、入ってなかったみたいです。残念〜
posted by はこねこ | 2006/02/01 11:26 PM |
チャッピーちゃん、気持ちよさそう。。(^^
それにしても、なんてごーじゃすなんでしょう!
むにゅにゅ〜っと、顔をうずめてみたい。。(^^
posted by やまねこ | 2006/02/02 1:32 AM |
■やまねこさん
チャッピーは、心が広いので、顔をうずめてもあまり怒りませんよ^^
意外に毛が柔らかいので、心地よいです。
でも、ふさふさのしっぽに、ウ○○を付けている事があるので要注意です(笑)
posted by はこねこ | 2006/02/02 2:18 PM |
あ、ちゃんとマクラにして寝てるー。
一瞬、クッションが猫に見えて「猫、増えた!?」と(笑)

チャッピーって、毛がふさふさで多いから大きく見えるんだろうねー。ミャーさんとのバランスを思うと、デカくなったら、、、や、ミャーさんは負けないだろうな(笑)
posted by やまけろ | 2006/02/02 3:17 PM |
■やまけろさん
やっぱ、ネコが2匹に見えますよね(笑)
チャッピーは、このクッション嫌いだから、使ってくれてるのは、珍しいのです。

ミャーさん、負けてませんよ〜
すごい恐いです。睨んだだけでチャッピーは、びっくりして逃げてしまいます。
何度もパンチされてるし^^;
posted by はこねこ | 2006/02/02 8:24 PM |
Trackback
トラックバックURL: http://nakolife.jugem.cc/trackback/293
<< NEW | TOP | OLD>>