NEKO ART 

| CALENDAR | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | Blog List | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ザ・生活百貨 17:19
0502
ザ・生活百貨「ザ・おもちゃ」を袋から出した写真。

0502_
これは、「ザ・トイレ」
こっちは、袋を切らないと中身を出せないので、そのまま。

今回のは、どれもかわいい〜

| 食玩 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト 17:19
| - | - | -
Comment








ザ・生活百貨も買ってくれましたね。
重ねてありがとうです♪

私のはザ・キッチンでした。
いつも100均の店で見かける物です。
密閉容器はふたがパッチっと閉まるのに感動!
おにぎりポン!(三角おにぎり作り器)を
袋から出してみたら、また袋にしまうのに
苦労したわ・・・汗

いつも食玩のプログみて疑問に思っていたんですが・・
このちっちゃいのをどうやって保管してるのかしらん??
1回出しちゃうと箱に戻してもあまりに細かくて
なくなっちゃいそう・・
ディスプレイできる飾り棚とかあるの?
posted by ポチ丸 | 2006/02/06 4:15 PM |
あー、「ザ・おもちゃ」も「ザ・トイレ」も欲しいなぁ。おいらも、ふたつ買ったけど、文具と流し台だったよーん。
今回のは、どれも欲しいねー。

あああ、あのドーナツはリーメント製じゃなかったのね(笑)ローソンで見掛けたのだけど、えらく早く出たなー、と思ってました。
posted by やまけろ | 2006/02/06 6:32 PM |
■ポチ丸さん
キッチンだったのですね!おにぎり作るやつが、とてもかわいい。
小さいのに、よく作ってありますよねぇ〜
私も、おもちゃは、袋から出したので、しまう時苦労しました。

このちっちゃいのは、写真を撮ったあと、ハガキサイズの透明な袋に
入れて、その辺の空いている引き出しにしまってます。
だから、どれがどこにあるか分からないんです。
飾らないともったいないよなぁ。って思うんだけど、ホコリかかるし
猫が食べたら危ないし。って感じなんですよ〜
買って、開けて、写真撮るって作業が好きなだけで、それが済んでしまうと
私の楽しみは、終わりなんですよねぇ〜

リーメントが販売してる収納棚は、ありますよ。
http://www.re-ment.co.jp/goods/shokkidana/index.html
↑こんなのとか。ぴったりはまる棚を手作りしてる人もいるみたいです。


■やまけろさん
文具いいなぁ〜
あのスタンプって、インクつけて本当に使えるみたいですよ。
押してみたいなぁ。って思ってたんです。
今回は、ハズレなしですよね。

そう、ドーナツは、リーメントじゃなかったんです。
なんか今回いまいちだなぁ。って思ったらメーカーが違ってました(汗)
posted by はこねこ | 2006/02/06 11:59 PM |
Trackback
トラックバックURL: http://nakolife.jugem.cc/trackback/295
<< NEW | TOP | OLD>>