NEKO ART 

| CALENDAR | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | Blog List | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
クラウディアからの手紙 00:20
0217

昨日は(もう、一昨日になっちゃったけど)大阪行ってきました。
「クラウディアからの手紙」を見に。
1列目の席で、申し訳ないくらいよく見えました。
あまりに近すぎてびびってしまい、内容がよく理解できてない汗
なんかすごい勢いで演じているので、こっちに落っこちてくるんじゃないかヒヤヒヤするんですよ。
まぁ、来るわけないんだけど。
来週は名古屋公演を見に行きます。
今度はすごく後ろなので落ち着いて見れます。

それにしても、大阪は道が複雑ですよね。
すごい迷いました。地図見ても全然分からないし。
同じ所を何回も通っていた気がします(汗)
それから、歩く速度がやっぱ速い。
世界1位とか2位とからしいのですが。
毎回数人とぶつかるので、今回はかなり気合を入れて歩きました。
それでもぶつかる・・・ムニョムニョ
大阪のブロガーさんがたくさんいらっしゃいますが、皆さんやっぱり速いのでしょうか?
そんな事を考えながら歩いていました。(だからぶつかるのか??)

※カメラを持っていかなかったので、写真がないのです。
なので、チャッピーの写真を。
自分のしっぽを追いかけてクルクル回っているところ。
実際はすごいおもしろいけど、写真だといまいち分かんないですね〜
| 観る・聴く・遊ぶ | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト 00:20
| - | - | -
Comment








はこねこさぁん、連絡いただけたらよかったのに〜。
道案内いたしましたのに笑
あんまり人にぶつからないけど・・(笑
でもあのへんは人が多いので、ありうるかも。
今度は是非ご連絡くださいませ♪
posted by nao-nao | 2006/02/18 11:54 AM |
■nao-naoさん
連絡しようか、迷ったのですが、時間が少なかったんですよ〜
微妙に近いので、日帰りになってしまって、日帰りだと時間が少ないんですよね。

ほんと、人が多いですよね。名古屋も多いなって思うけど、比べるとやっぱり少ないです。
ライブとかで名古屋がとばされる訳が分かります(笑)

今度は、是非^^
足を鍛えて参ります。
posted by はこねこ | 2006/02/19 10:42 PM |
ほんとよ〜。
連絡して欲しかったよね!<nao-naoさん。

ワタシは、ぼぼーっとしてるとぶつかるなあ(爆)
でも、普段はりぷちんのために早く歩いてるのでだいじょぶ!
posted by りぷりぷ | 2006/02/19 11:47 PM |
■りぷりぷさん
やっぱ連絡すればよかったですねぇ。
りぷりぷさん、夢に出てきた事があるんですよ!
声を聞いて、「あ、りぷりぷさんだ!」とか言ってたけど、声聞いた事ないじゃん!
って感じですよ。さすが夢だな。って思いました(笑)

大阪にいてもぶつかるんですね。
皆さん、速いのかと思ってました。
りぷちんは、速いのね。チャッピーも速いです。よく足に絡まります^^;

そうそう、りぷちんのイラスト描いてますよ〜
posted by はこねこ | 2006/02/20 10:20 PM |
ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
楽しみ!

大阪は、ぼーっと歩いてるとダメよね(´∀`;)
でもワタシ、ボーっとするの好きだから(爆)
posted by りぷりぷ | 2006/02/22 8:26 AM |
■りぷりぷさん
あんまり楽しみにしないほうがいいかも〜^^;

ボーっとするのっていいですよねぇ。
私もよく、ボーっとしてます。
posted by はこねこ | 2006/02/23 10:20 PM |
Trackback
トラックバックURL: http://nakolife.jugem.cc/trackback/299
<< NEW | TOP | OLD>>