NEKO ART 

| CALENDAR | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | Blog List | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
はじめます 00:42
1001
10月1日に、小さなアトリエ&ショップをオープンします。
HPができましたので、見て頂けたらうれしいです。

Atelier mion

私と母と妹の、手作りグッズのお店です。
猫グッズもたくさん作っていきたいと思っています。宜しくお願いします猫2
| お知らせ | comments(13) | -
スポンサーサイト 00:42
| - | - | -
Comment








HP早速見ました〜♪
お店は遠いので、商品を見に行けないのが残念!
やっぱり猫グッズが一番興味あるな〜♪
ネットショッピングがオープンするのを待ちます(笑)
頑張ってくださいね(^o^)/
posted by てらママ | 2006/10/01 1:05 AM |
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おめでとうございます!
早速あっちこっちと拝見させて頂きました!

明日が楽しみだなあ♪
って、ネットではまだ買えにゃいのね(つД`)
posted by りぷりぷ | 2006/10/01 1:32 AM |
オープンおめでとうございます♪
HP、隅から隅までじ〜っくり拝見いたしました。
アトリエもHPもとっても素敵でうっとりしちゃいました!
ネットショップ楽しみにしてます♪♪
posted by まりも | 2006/10/01 8:33 PM |
■てらママさん
ありがとうございます♪
猫のおもちゃを作ろうと思ってます。
試作品は、チャッピーが大喜びしてくれました。
たくさんのにゃんこが喜んでくれるといいなぁ。
ネットショップがオープンしたら、お知らせしますので、
また覗いてくださいね^^


■りぷりぷさん
わぁぃ☆ありがとうございます。
商品が全然揃ってなくて、困ったオープンになりました。
私が、だらけていたせいなのですが・・・^^;
ネコグッズを作って、ネコのかわいさを伝えます。
ネコ、万歳♪


■まりもさん
どうも、ありがとうございます^^
HP、準備中のページが多くてスミマセン。たくさん時間あったのに、何してたんだろう(汗)
アトリエは、ほんと、申し訳ないくらいキレイに作っていただきました。
中身がついていってない気が・・・。
ネットショップ、今年中になんとかしたいです。無理かなぁ・・・。
posted by はこねこ | 2006/10/02 12:40 AM |
オープンおめでとう☆
この日が無事に迎えれたこと、心から嬉しく思っています♪
私に出来ることは何でもお手伝いするので、遠慮なく言ってね^^
あっ!もう遠慮する仲じゃないよねっ!!!

みんなネットショップを楽しみにしてるね!
これからも大変な日々が続くけど、頑張ってネ^^
posted by ポップ | 2006/10/02 10:18 AM |
ぎゃ〜!!!!!
全然しらんかった!!!!!
カミングスーン!ってメールしてほしかったわぁ〜♪

いいなぁ。あったかい色でてる。
なんかミャーさんとチャッピーたんの色でてる。
行きたいなぁ。現地!
小遣いためんといかんなぁ。

とにかく!*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*おめでと!!!
posted by petit | 2006/10/02 9:00 PM |
はこねこさん、おめでとうございます。
びっくりしました、実店舗なんですね!
アトリエ、木の香りがしてきそうで素敵です♪

私も猫グッズが待ち遠しいです。
コテリーナの為に、どうぞよろしくお願いします(笑
posted by ino | 2006/10/02 9:36 PM |
■ポップちゃん
ありがとうございます。
私も嬉しいよ。何だか申し訳ないくらい嬉しいです。
お手伝いありがとね。また、来てね〜♪

■petitさん
( ̄□ ̄;)
やっぱり、お知らせするべきだったのか〜!
気が利かないなぁ・・・(反省)

現地、「是非、来て下さい!」と言うには、田舎すぎる^^;
お気持ちだけで、とてもうれしいです。ありがとうございます。


■inoさん
ありがとうございます♪
実店舗というほどのものではないのです^^;
すんごい小さいので(笑)
アトリエだけは立派んなんです。もったいないです。

猫グッズ、コテリーナさん達が喜んでくれたら、幸せだなぁ。
そんな日を夢見て頑張ります^^
posted by はこねこ | 2006/10/03 12:47 AM |
こんにちは♪
ねこびよりのサイトの引っ越しをしている間にこんな素敵なお店ができてるなんて♪
遅まきながら、本当におめでとうございます。
ぜひ、お店にお邪魔したいと思います。ネットショップもかもーん♪
お疲れ出ませんようにがんばってください♪
posted by nao-nao | 2006/10/05 8:12 PM |
■nao-naoさん
ねこびより、お引越しだったのですね。全然気づいてませんでした^^;
リンク変更しようと思ったのですが、なぜだかエラーが・・・。
明日挑戦してみます。

お店、なんだかオープンしちゃいました。
思い立って、すぐ作ってしまったので、どうなることやら・・・。
いつか遊びに来て下さい^^
すんごい田舎ですけど^^;
疲れない様に頑張ります。というか多少疲れろよっていうくらいダラダラなんです。
posted by はこねこ | 2006/10/06 12:14 AM |
先日は、ウェダさんへの誕生日のメッセージありがとうございました♪
ウェダさんと同じ年のチャッピーちゃんが
これからも2才,3才と素敵な年を取る事が出来るといいですね♪

そしてそしてショップオープンおめでとうございます!
もしかしたらネットショップもいつかされるんですか?
はこねこさんの作るミャーさん達のおもちゃとか凄く可愛いと思っていたので
ネットショップされる時には是非買いたいです♪
あ、でも競争率高そう...。
posted by りえち | 2006/10/08 2:59 PM |
あ、なんか文面が変....;;

ウェダさんと同じ年のチャッピーちゃん、その2にゃんが
これからも2才,3才と素敵な年を取る事が出来るといいですね♪

でした。....でもまだ変....。
posted by りえち | 2006/10/08 3:03 PM |
■りえちさん
文章変じゃないですよ〜
大丈夫です。私の文章に比べれば全然です。私、いっつもひどいんで^^;
ウェダさんとは、同じ年で同じ女の子ですもんね。なんだか不思議。
少しでいいから美しさをわけて欲しいなぁ(願)

ショップというほどすごいものじゃないんですけどね^^;
ネットショップもオープンしますよ〜
今年中に。と思っていたのですが、無理かなぁ。春までには必ずオープンします☆
その時は是非。競争率は大丈夫です。その心配はありません(笑)
posted by はこねこ | 2006/10/09 12:20 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>