NEKO ART 

| CALENDAR | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | Blog List | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
カレンダー 20:27
070817
急に暑いですねぇ。猫達も暑そうです。
全身が毛なんだから、暑いですよね。
なので、ほぼクーラーつけっぱなしです。
ミャーさんも気持ち良さそうに寝ています。

昨年、ぼ〜っとしていて忘れていたカレンダーに応募しました。
でも、気がついてみればコチラコチラも締切が過ぎていて、
ココだけぎりぎり間に合いました。
でも、Part1は終わっていて、Part2はあと40にゃん集まらないとダメなんですよね〜
集まってほしいなぁ猫2
| | comments(2) | -
スポンサーサイト 20:27
| - | - | -
Comment








可愛い寝姿だなぁ、ミャーさんてば♪
横にそっと寝そべって眺めてたいわww

わたしはカレンダーに載せてもらえるような素敵な写真がありません。
あったら応募したいなぁ(T_T)

posted by まさやん | 2007/08/18 4:09 PM |
■まさやんさん
最近、寝姿をほとんど見せてくれないので、貴重な写真です。
少し、寝そべって眺めてましたけど、いいですねぇ〜
癒されました(親ばか)。

くろちゃんのちょっと怖い写真なんて、いいと思いますよ(笑)
本当は、ツーショットの写真を載せたかったのですが、ありませんでした(涙)
posted by はこねこ | 2007/08/20 12:51 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>