NEKO ART 

| CALENDAR | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | Blog List | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ブライス 21:52
070907_1
じゃじゃ〜ん!!
ブライスです!

petitさんに作って(?)というかカスタムして頂きました。
何からお伝えすればいいのか分からないのですが、まぁ、とにかくすごいんですよ!!
ずっとブライス欲しいなぁ。と思っていたのですが、
入手方法も知らなくて、petitさんにはいろいろとご迷惑をお掛けしてしまいました。
ほんとにみません。

多分、カスタムの詳細は、petitさんがコチラに載せて下さると思うので、
私は詳しい説明は省きます(というか、私の説明では分らないと思うので・・・)。

この子をいろいろな場所に連れて行って、写真を撮って
ここで紹介していこうと思っています。
楽しみだ〜おはな

お洋服と髪飾りも、もちろんpetitさんの手づくりです。
ブーツは、頂きました^^
070907_2
この目の色が、素敵ですラブラブ

070907_3
でも、この目も好きなんですよね〜ラブラブラブラブ

070907_4
「そんなことよりも、この髪型どうにかしてよ」
ほんと、そうなんですよ〜
髪の毛が長いので、絡まってはいけないと思って、おさげにしたのですが・・・。
それにしても、下手だなぁ、私たらーっ

| ブライス | comments(2) | -
スポンサーサイト 21:52
| - | - | -
Comment








おぉー!ブライス!懐かしい〜♪
(って、ご無沙汰しています!(笑))
私も5年くらい前にブライス大ハマりしてた頃がありました。
一時は12体くらい持ってましたが今は2体だけ保存してます。
いや〜私も植毛とかいろいろやりましたよー!
なんか久しぶりに出したくなっちゃいました♪
posted by りえち | 2007/09/08 12:08 AM |
■りえちさん
お久しぶりです^^
ブジュさんの様子、見てますよ〜
黒猫ちゃんなのに、すごく写真がキレイですよね。
ふくろうみたいな、目がたまらなくかわいいです。

ブライス、12体もいたんですか!すごい!
私は、今回初めて実物を見たのですが、結構大きいですよね。
12体並ぶとかなりの迫力ですね(笑)
植毛とかもできるなんて、うらやましいです。
私は、全部お任せしました。服だけはチャレンジしてみようかなぁ。
と思うのですが、結局、春夏はこのワンピースで、
秋冬は付属のトレンチコートになりそうな気がします・・・^^;
りえちさんのブライスも、見たいです♪
posted by はこねこ | 2007/09/10 10:48 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>