NEKO ART 

| CALENDAR | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | Blog List | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
里親募集 00:34
「いっしょにね」のまさやんさんが、
かわいい子猫の『ちびを(仮)』を保護されています。
昨日から、里親募集が始まりました。

詳しい内容はコチラ↓をご覧下さい。

chibiwobn777
(バナーがどしても、センターにいってしまう・・・)

かわいい写真が満載で、癒されます猫2
良いご縁がありますように。
応援しています。頑張れ、『ちびを(仮)』ぴかぴか
| お知らせ | comments(6) | -
スポンサーサイト 00:34
| - | - | -
Comment








はこねこさん、ちびをのご紹介をありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
こうやって応援していただけると、
もっとがんばらないと!って思います。

ちびをがやさしいパパやママに出逢える日まで、
どうぞこのまま応援のほど、お願いしますね^^

(仮)ってのが笑えましたー。うふふ
posted by まさやん | 2007/10/06 1:53 AM |
ちびをちゃんのページからもリンクさせていただきました!
お時間あるときにでもご確認ください。

ちびをちゃん、大奥菌に冒されないうちに
お婿入りせねばです(爆)
posted by りぷりぷ | 2007/10/06 7:30 PM |
ちびをくん、キレイな色のキジトラなんですね!
すごくカワイイ♪
早くちびをくんを大事にしてくれる家族に出会えるますように。
がんばれ〜
posted by うららんぼ | 2007/10/07 9:49 PM |
■まさやんさん
ちびを(仮)くん、かわいいですよね〜
耳が大きくて、ミャーさんの子猫の頃を思い出します。
ミャーさんも耳ダニいたし^^;
家猫だったのに、耳ダニって・・・。ですよね(笑)

「ちびを」という名前、私はお気に入りです。
「を」がいいですよね^^


■りぷりぷさん
リンクありがとうございます。
りぷりぷさんが、HPを作られているのですよね^^
バナーもとてもかわいいです♪

確かに、まさやんさんちの大奥菌は危険ですね(爆)
素敵な里親さんが見つかりますように☆


■うららんぼさん
紹介記事を書いてくださったのですね^^
どうもありがとうございます。
ちびをくん、かわいいですよね♪
早くやさしい家族に出会えるといいなぁ、と思います。
posted by はこねこ | 2007/10/07 10:44 PM |
はい、その後ウチの方でもちびをくんの紹介をさせていただきました〜。
いっしょに応援させていただきますネ♪

posted by うららんぼ | 2007/10/08 5:05 PM |
■うららんぼさん
ありがとうございます^^
たくさんの方に見て頂けるといいなぁ。と思います♪
posted by はこねこ | 2007/10/10 9:34 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>