NEKO ART 

| CALENDAR | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | Blog List | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
中毛ネコ 01:29
またまた、久々の更新です。
久々の更新に慣れてきて、逆に毎日更新すると怖い感じですよね。

先日というか、先月というか、かなり前にチャッピーのワクチンに行ってきました。
絶対に太っていると思ったのですが、昨年と同じで3.9キロをキープしていました。
すごいぞ、チャッピー!と、感動していたら
先生に、「中毛ネコだから、太って見えるんですよ」と言われました。

中毛ネコ・・・(爆)

長毛だとずっと思っていたのですが、中毛だったのですね!!
ものすごく納得して、母と爆笑してしまいました。

↓へんなところから出てくる、中毛ネコのチャッピー

071028
中毛ですが、これからもよろしくお願いします。
| | comments(7) | -
スポンサーサイト 01:29
| - | - | -
Comment








チャッピーちゃんったら、案外小柄なコだったのですね!(失礼!)
女のコだもんね♪
ウチのユーサクより軽いですよ〜
そして、中毛ネコとは、、初めて聞きました(笑)。
大きく見える、というメリットがあるのかな?
ケンカするときとか強く見えるのかも!

posted by うららんぼ | 2007/10/28 10:43 PM |
はこねこサンの聞き間違いぢゃなくて?(* ̄m ̄)
変といえば、そのパタリロもどきなタペストリーも
おもしろい!!(爆)

もっと更新してください(爆)
posted by りぷりぷ | 2007/10/29 9:15 AM |
■うららんぼさん
お返事遅くなって、すみません。
ユーサクくんは、チャッピーよりも重いですか!
びっくり。男の子は結構大きくなるからかな。
チャッピーは女にしては、重いと思います^^;

「中毛ネコ」私もはじめて聞きました。
なんだか、血統書の長毛さんのできそこないみたいな感じで笑えました。
ケンカの時は、たしかに大きく見えます。
でも、ミャーさんに迫力でいつも負けています。


■りぷりぷさん
お返事遅くなって、すみません。
これが、聞きまちがいじゃないんですよ〜
「ちょうも・・嫌、中毛ネコだから太って見えるんですよ」
と、一度長毛と言いかけて訂正してましたから(爆)

これは、ドラミちゃんのポスターなんですよ〜
破れるので、裏側に入るのはやめてほしいです。

更新する気持ちは、すごくあるんですけどねぇ〜(笑)
頑張ります!
posted by はこねこ | 2007/10/31 10:21 PM |
ちゅ、ちゅうもうねこ!?
そんな分類があったとわ!(笑)
半長毛ってのは聞きますけどねぇ。ふふふ

チャッピーちゃん、そのお手手がいいです、かわゆいわ。
中毛猫さんならでわ(?)のもっさり具合ですね♪

そして・・・・・ドラミちゃんのポスターにも驚きました(爆)
posted by まさやん | 2007/11/01 4:10 PM |
■まさやんさん
半長毛の方が、呼び方がかっこいいですね。
中毛って、田舎者みたい・・・。
まぁ、実際その通りなんですけど^^;

そうそう、このお手手の毛も中毛ですからね。
貴重ですよ(笑)

ドラミちゃんのポスターは、随分前に見た「ドラえもん展」
での、奈良美智さんの作品ですが、原画は素晴らしかったです☆
posted by はこねこ | 2007/11/04 1:01 PM |
あ、奈良さんだ〜。
中毛チャッピーさん、この中でお暮らしでしょうか(笑)

でも、中毛というと、人間でいうとセミロング?ってことだから
可愛い子ちゃんじゃないですか〜(笑)
posted by ino | 2007/11/21 10:05 PM |
■inoさん
中毛チャッピーは、変なところにすぐ入ります。
ポスターの後にも、まさか入るとは思いませんでした。
破れなくてよかったです。この絵はお気に入りなので。

中毛は、たしかにセミロングですね(笑)
そう思うとかわいいけど、やっぱりなんだかダサい感じです^^;
コテリーナさん達は、ロングですね^^
やっぱりかっこいいです。
posted by はこねこ | 2007/11/23 2:02 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>