NEKO ART 

| CALENDAR | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | Blog List | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
キャッチ 00:46
080126_1
光を・・・

080126_2
キャッチ!

080126_3
キャッチキャッチキャッチ!
(ルーさんじゃないよ)

080126_4
チャッピーは、鏡の光を追いかけるの大好きです。

そうそう、ルーさんで思い出しましたが、これはおもしろいです。
試したことのない方は、是非。
| | comments(10) | -
スポンサーサイト 00:46
| - | - | -
Comment








はこねこサン、ルーさんが好きでしょ?(爆)

チャッピーちゃん、こうしてみるとホンマに
ぽわぽわやな〜!!
りぷちんは、もうこんな若い行動はしてくれません(´∀`;)
posted by りぷりぷ | 2008/01/26 10:16 AM |
ももちゃんも鏡の光を追いかけるの大好きですよ〜〜!
光をすすすーって動かすと、
ぼよんぼよんと走ります。走る肉団子です。

チャッピーちゃんのキャッチ!のお手手がめっさかわぅい〜(人´∀`)
そして2枚目の写真のあんよがこれまたたまりませんです。

うちのブログをルー語変換してみましたら、ふきだしちゃったです。
猫のハンドをレンタルしたい・・・だの、
スペースさん・・・だの(*≧m≦*)
posted by まさやん | 2008/01/26 3:13 PM |
■りぷりぷさん
ルーさんは、くどいんだけどなんかいいです。
藪からスティックとか(笑)

ミャーさんも、こんなことはしてくれません。
まぁ、彼女は昔からですが・・・。
チャッピーは、まだまだ若いです。キャピキャピしてます。
体型は、おばちゃんですが。


■まさやんさん
ももちゃんも、鏡好きなんですね^^
走る肉団子・・・(笑)
結構、光を操るのって大変ですよね。
光を出すおもちゃを買えば楽ちんだろうなぁ・・・。

チャッピーの太くて短い手足は、いいですよ〜
マニアには(いるのか?)、たまりません。

宇宙さんは、スペースさんなのですね(笑)
あまりにも変換されすぎて、原文に何を書いていたのか分らなくなります^^;
posted by はこねこ | 2008/01/29 10:33 AM |
チャッピ〜、光をキャッチできて良かったですねー(笑)

ウチも光が好きみたいで、いまだに目をキラキラさせて追っかけます。
そのたんびに「な〜んだ」みたいな事になるんだけど・・。
学習能力がないのかしら。。笑
posted by ino | 2008/01/30 1:46 AM |
■inoさん
おはようございます。

やはり、光は人気ですね〜
チャッピーも、最後は「な〜んだ」という感じなのですが、
毎回飛びつきます。「今度こそは!」と思うのでしょうか(笑)
ミャーさんは、最初から、全く無反応です。冷めた子です・・・。
posted by はこねこ | 2008/02/01 10:12 AM |
チャッピーちゃんの後ろ姿カワイイ〜なぁ!
足元に転がってるおもちゃ?よりも光に夢中なのね♪

早速、ウチもルー語変換しました〜
ヘアーが1ブック??
あ、、毛が一本か(笑)。
「勝手」をキッチンと訳したところには感心しました。
なかなか、オモシロいですね☆
posted by うららんぼ | 2008/02/02 12:11 PM |
こんにちは。
今日のブログのネタをこちらの過去記事を参考にさせていただきました。

そしてこちらのブログもちょこっと紹介させていただきましたので、
よかったらごらんくださいね♪
posted by うららんぼ | 2008/02/02 1:32 PM |
■うららんぼさん
足元に転がってるおもちゃは、ミャーさんのお気に入りなんですよ^^
気味の悪いうさぎのキーホルダーなのですが、何故か好きです^^;
チャッピーは、光がすごく好きです。寝ていてもすぐに起き上がります。
http://www.rakuten.co.jp/hinoki/487788/495253/
↑をプレゼントしたら喜ぶだろうなぁ。と思ってます。

ルー語は、無茶な訳ですよね。
「勝手」は、キッチンですか〜。すごいですね!
色が変わって訳されるところも、さらに暑苦しくて素敵です(笑)
posted by はこねこ | 2008/02/05 12:07 AM |
初めまして,コンニチハ☆
今度「ハイカラ猫のお菓子屋さん」に参加させていただくことになったclue.と申します! 
こちらのブログ、初めて拝見させていただいたのですが
もぅ!!! チャッピーのかわいさにめろめろ大興奮ですっ!
(もちろんみゃーちゃんもかわいいです!)
わが家にもサチコさんという猫がおりまして
チャッピーちゃんにちょびっと似てます☆
毛の長さがちがうとこうもちがうんですね〜
丸々しててかわいいいいいい
サチコさんも顔の色(鼻の下)が半分違うんですが
いや〜これまたくっきりはっきりパックリ割れのチャッピーさん…
ごめんなさい、ツボです♪
大ファンになってしまいました(**)

また遊びにこさせていただきます♪


イベントの方も
初めての参加でドキドキですが、どうぞよろしくお願い致します。

posted by clue.(クルー) | 2008/10/07 8:52 PM |
■clue.さん
はじめまして^^コメントありがとうございます☆
ハイカラ猫さんに、clue.さんのHPを教えて頂いて、
作品を一目見て虜になりました。なので、今回参加して頂けると聞いた時は、
ものすごくうれしかったです♪
そして、こちらのblogを見てコメントを頂けるなんて、更にうれしいです。
ありがとうございます。

作品ばかり見ていて、サチコさんの存在に気付いていませんでした><
チャッピーと同じサビ猫さんなのですね!
びっくりです!!おもしろい模様ですよね。
最初に拾って来た時は、こういう模様だと知らずに、
汚れているだけだから洗えば落ちると思っていたのです。
でも、模様だと気付いて、私もかなりツボにはまりました(笑)

全然更新していないのですが、また遊びに来てください。
ちなみに今は、サチコさんとおなじように外部監視(ターゲット不明)しています。
posted by はこねこ | 2008/10/08 11:58 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>