NEKO ART 

| CALENDAR | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | Blog List | PROFILE |


| - | - | -
横浜トリエンナーレ 17:18
1105_1

横浜トリエンナーレに行ってきました。
2001年のトリエンナーレが、すごくおもしろかったので、
また行きたいなぁ。と思っていたのです。
今回は、前回と会場が違って、本物の倉庫。
よくドラマで、悪者が潜んでいる感じの倉庫です。
不思議な作品がたくさんありました。
巨大ブランコがあって楽しかった。気分はハイジです。
館内は撮影禁止だったので、お見せできないのが残念。
不思議な気持ちになりたい人は、是非横浜まで。

その後は、元町、中華街へ。
中華街にある、「よしもとおもしろ水族館」というとこにも行ってみました。
カレイの水槽に、カレーライス(リアルなやつ)が入っているところが、
さすがだな。と思いました。

1105_2

夕方になって山下公園を散歩。

1105_3

赤レンガを見たり

1105_4

巨大観覧車を見たり。
おかげで今日は筋肉痛。

楽しかったのですが、昨日は、すごい晴天。
そのせいか、花粉の症状がMAXに・・・。
一体何回くしゃみをしたんだろう?50回は、したよなぁ・・・。
どうも他県に行くと、花粉症がひどくなる。
今度からは、薬を持ち歩かないと。
私のくしゃみ現場に居合わせた方、友達、皆さん、申し訳ないm(_ _)m
| 観る・聴く・遊ぶ | comments(2) | trackbacks(0)
イタリア村 14:35
1003_1

イタリア村に行ってきました。

1003_2

なんかごちゃごちゃしてて、すっきりしてるのは、屋根だけ。

1003_3

特に欲しい物もないし・・・。

かなり微妙なイタリア村。
| 観る・聴く・遊ぶ | comments(2) | trackbacks(3)
ワイルドフラワーガーデン 21:45
1001_1

名古屋港ワイルドフラワーガーデンに行ってきました。

1001_4

花がたくさんで、とてもキレイです。

1001_2

カエルがいたので撮っていると、おじさん数名に
何撮ってるの〜?と声をかけられました・・・。
花を撮っていないので不思議の思ったそうです。
しばらくして、また別のおじさんに、同じ事を聞かれましたよ。
おじさんにモテモテの私です。

1001_3
| 観る・聴く・遊ぶ | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/4 | >>