NEKO ART 

| CALENDAR | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | Blog List | PROFILE |


| - | - | -
あげたてドーナツ屋さん 23:59
0203_1

リーメントの「ぷちドーナッツ」がもう発売になっているのかと思って買ったら、
メガハウスの「あげたてドーナツ屋さん」でした・・・。
そりゃそうだよなぁ。春に発売の商品が、近所のヨー○堂に売ってる訳ないもんなぁ。

でもせっかく写真撮ったので、載せます。
エンゼルフレンチおいしいモグモグ
一番好きなのは、エンゼルクリームです。
あずきクリームってのが昔あったのに、なくなってしまって残念。
もう一度食べたいなぁ。

0203_2
| 食玩 | comments(3) | trackbacks(0)
居酒屋ぷち呑み 21:22
0122

今年初の食玩。
「居酒屋ぷち呑み」です。
できれば飲み物をつけて欲しかったけど、まぁまぁかな。

それにしても、コレはひどい・・・。

| 食玩 | comments(3) | trackbacks(0)
バクヤスデンキ 00:49
1218_5
これ、リーメントのホームページに載ってないのに、売ってました。トイザラスで。
どうやら、先行発売らしい。
「バクヤスデンキ」というもので、全部で5種類あります。
テレビは、本物だったらうれしいけど、ミニチュアは、ねぇ・・・。
| 食玩 | comments(2) | trackbacks(0)
<< | 2/11 | >>